Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c0323957/public_html/rnoda-studio.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
エフェクターを売りたい | のりおのブログ

エフェクターを売りたい

タイトル通りエフェクターを売りたい。

9年前に買ったBOSSのME-70とZOOMのマルチエフェクターとクライベイビーのワウペダルを売りたい(あとファズファクトリーも)。

バンド自体もうやってないし、なんならもうギター自体を腕をケガして弾けなくなっちゃったし。

売るとしたらメルカリで売ればいいのか。

入札する人はいるのだろうか。

ギターを弾くのを右手でネックをもって、左手で弦を弾くようにしてまた再開したいとは思ってる。

そして再開したときはより進化した新機種のマルチエフェクター買えばいいよな。

そんな他愛もないことを考えながら今日は眠ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました